2010年6月26日土曜日

ぐるっとパス2010

ぐるっとパス2010のスタンプがやっと集まった。有効期限間近だったので、二日間の休みを利用して井の頭自然文化園と上野動物園へ行ってきた。元々スタンプを集めるつもりはなかったが、なんとなく押しているうちに結構たまって来たのだ。これ、「抽選で毎回50名様にミュージアムグッズがあたる」んだそうだ。ううむ。抽選か。最後はちょっと頑張ったので、せこいカードでもなんでもいいから記念に何か欲しい。なお、ぐるっとパスは2,000円だが、電車代は別。地下鉄で行ける施設は限られているが、メトロまたは都営一日券(2枚)とのセットがいずれも2,800円なので、場合によってはお得になるかも知れない。

スタンプ10個完了。
行ったところ:3.国立西洋美術館/6.恩賜上野動物園 /9.国立科学博物館/8.東京国立近代美術館/17.科学技術館/18.東京国立近代美術館/29.松岡美術館/30.国立科学博物館附属自然教育園/31.東京都庭園美術館/42.東京オペラシティアートギャラリー/ 45.東京都江戸東京博物館/54.日本科学未来館/55.船の科学館/58.井の頭自然文化園(計14箇所)
 









恩賜上野動物園にて
Ricoh R8, ISO100
35mm換算:28-200mm

0 件のコメント: