2010年7月18日日曜日

梅雨明け

ただの良い天気ではなくて、天頂から差す直射日光がアスファルトにくっきりと電線の影を落とすような、ものすごく日差しの強い日だった。暑いといえばそうなのかもしれないが、からっとした風が終日強く吹いていて、陰に入ると意外に涼しかった。



梅雨明けに違いない。




 ものすごくはっきりとした日差し。

夏の空とは少し違う。まだ夏の前日。

 子供が学校からなんか持って帰ってきた。もうすぐ夏休みだ。

風が強く、夜景にはきびしい。今日でなくともここはいつも風が強い。

Fの小屋。Oの日もあるが、意味は知らない。下の階は人が住んでるぽい。


0 件のコメント: